[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
MHP2nd、友達とやって、HR2になりました。
2人って早いですねぇ。
あっけなさ過ぎるのもあり、あれ・・・・???って感じです。
そうそう、Xlink Kai について、
コレを使ってブルースクリーンが出てくる人も多いかと思います。
もしかしたらですが、LANアダプタをつけるのを部屋を作ってからにするとならないのかも・・・。
昨日友達とやっていたときは、このやり方をしたら1回もなりませんでした。
友達は部屋を出たとたんに青画面 になったそうです。
もしかしたらですが確立ありです。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |