忍者ブログ

ゆう~のひま~な浅い日記


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[3DCG]DAZ Studio 4が無料らしいので

DAZ Studio 4が12/3/31まで無料らしいのでダウンロードしてみた。

DAZ Studio 4のサイトでユーザ登録

DAZ Studio 4を買う
(100%割引になるので、実質は無料)

メールにて、ダウンロード先へ移動

ダウンロード

インストール
PR

つづきを読む

MHF スキルシュミレータ

9ed6ce87.PNG







MHF スキルシュミレータがやっと完成しました。

といっても、結構簡易版。
(完成したのは、今月の初めくらいだけど・・・。)

防具の登録がまだ終わってないため、まだアップできないけど。

多くてやる気がなくなってくる。

もうすぐ公開かな?たぶん。

やっと、チート対策かな?

やっとMFHもチートたいさくされたのかな?

http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0516

nProtect GameGuardをアップデート以降、MHFが強制終了とのこと。

2chでも、落ちるというようなことが書いてありました。

まぁ、ほかにも好ましくなく、もう、突破されてる型もいるみたいですが。

にしても、以外にMHFでチートできるようにするツールっていろいろあるもんだねぇ。

アドレス?を見るソフトだけで、3種類はあるみたいで。

それにHP表示ツールというものも。

HP表示するだけならまだしも、アイテムや、装備をいじってる方がいるのはどうかと。

まじめにやってるのが馬鹿みたい。。。

結局いたちごっこやねぇ。

さて、これからどうなるのか。

ペット&HR30

初めて約1ヶ月。
MHFで、HR30になれました。
HR30のクエはシェンガオレン。
でも、むずかしいですね。

双剣でいどんだら、みごとに2死。。
足を引っ張ってました。
ほんとすみません。。。

そして、闘技場もやってきました。
レイアまでくりあ~。
ということで、ペットが飼えるようになりました。
さてなにをかおうかな。

くのいちGirls デビュー曲デモ



くのいちGirlsのデビュー曲のデモですよ。
聞いてみて。
自分的には、Shinobi-Tonight が一番いい

You Tube

最近知ったのですが、

[You Tube]ってすごいですねぇ。

流れてるものがすごすぎ。

アニメやら、PVやら、・・・・・・。

1日中見てたくなっちゃいますねぇ。

それに保存までできちゃうんですあkらおどろき!

マジカノなんかも全話ながれてたり、GS美神やら。。。


そういえば、この時期は、新しい番組の時期ですね。

ながされて藍蘭島クレイモアやら。面白そうなの多そうです。

かえてみた

ブログの見た目に飽きたので

もう新春ということではるっぽそうなのを入れてみました。

ちょっとかわいい感じのやつ。

HPとちがってブログはテンプレート作ってくれてる方がいるから楽でいいね。

HPじゃ自分で考えなきゃいけないんだもんなぁ。

ついでにカウンターもかえちゃいました。

さて、最近、母親が肉離れ的なもの?を起こしまして

歩くのがかなりつらい状況。

ということで明日は早起きして送りに行かなきゃなぁ。

ついでに柿ん木で食事してどっか遊びいこうかなぁ。

ポケモン 個体値 計算機

いま、エクセルでポケモンの個体値を計算できるものを作っています。

実質9割がた完成してるんだけどね。

マクロや関数なんかを使ってがんばりました。

ある程度満足すれば公開するかなぁ。

cwcheat

ココのブログって

yahooから「cwcheat 使い方」ってのが結構おおいねぇ。

使い方ったっていったい何が知りたいのでせう。。

何が知りたいのかがわかれば、記事として書くんだけどねぇ。

解説してるところってそんなにすかなかったかなぁ。

ということで、

cwcheatの使い方のどこ・・ってそこから問題か。。。

どこから知りたいのかを掲示板に書いてくださいな。
(例:「入れるところから」「コードの追加の仕方」「コード適用方法」)


掲示板→ココ

書いてくれる人がいるかどうかが問題だな。
誰も書かなかったときは解説はしません。
ということで。

そうそう、DEVHOOK0.46 mok04aをためしてみました。

すごいですね。

PSPをパソコンとUSB接続してisoを起動できるんですから。

2,3日中にやり方を書こうと思います。
(まぁ、わすれなきゃ・・・。)

BloPet

入れたのは2,3日まえですけど、BlogPep入れてみました。

BlogPetは動物をblogに飼えるサービス。

使えるところと使えないところがあったり。

BlogPetは、日記をかいたり、コメントを書いたりしてくれます。

あと、自分が書いたblogをよんで言葉を覚えていきます。

うん。結構はまりそう。

もちろん無料ですよ。

BlogPet → ココ

プラグイン

管理人+

HN:
ゆう

サイト名:
ゆう~のひま~な浅い日記

サイトについて:
作成したプログラム等を公開などするつもりのブログです。
あとは、日記など。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お勧め記事

カテゴリー

RSS

バーコード

アーカイブ

最古記事

カウンター







管理人用